み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「ブラック・ジャック」

ブラック・ジャック[12] にいちゃんを返せ』
今日は何と言っても、明夫声の「アッチョンブリケ…」で90秒くらい笑いが止まらなかった――!!そして先生の名演技は一生忘れない・・・ !!ピノコに「いいわよね。先生はメイクいらなくて」と突っ込まれた後の「フン!」も、 NGで顔面にコーヒーを浴びながらもナゼかにこりとしている先生も大変可愛かったです。あーもう、 月曜日大好きだー!!週の初めから元気を与えてくれてありがとう黒男先生。
しかも合間のCMには中田譲治が…ッ(ショパンのCM)このCM見るといっつも腰にくるんですよね。クッ、口にして頂きたい… (ヨロリ)