み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

暁光の呼ぶ方へ

昨日はカラオケ6時間した後夜中までゲームして遊んでました。カラオケでは、アニソンあ~わまで知ってる曲を順番に。 しばらく行っていないうちに、「Feel on the wind.」「想い出 good night」「Shining☆Days」 が新しく入ってて嬉しい限りvv(DAMです)また地元帰ったら行きたいなー。

今日は夕方から、 ゼミ仲間でお誕生日会です(笑)焼肉食いに行きますー!!最後はまたカラオケになだれ込みそうな気がするなぁ(^_^;)種はリアルタイムで見れないので、 感想は遅くなります。

TVA 「スターシップ・オペレーターズ」 OP・EDテーマ ストリーミング試聴開始
ということで川田さんの新曲「radiance」とKOTOKOさんの「地に還る」試聴開始です。

ついに解禁!シャドウハーツIIディレクターズカット
追加要素がいっぱい!!1番気になるのはとっておきの特典映像ですが…。あー、買おうかな…(揺れる思い)未プレイの方はこの機会に是非。 これほど全ての要素に二重マルをあげたくなるゲームはそんなにないですからね。
今月来月の廉価版はかなりナイスなセレクション!

シャドウハーツII ディレクターズカット Playstation 2 the Best
サモンナイト3 PlayStation 2 the Best
PS one Books ヴァルキリープロファイル
PS one Books スターオーシャン セカンドストーリー

この辺は死ぬ前にやっとけな感じです。VP・SO2は特に名作。