み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

のそのそと

録画しておいたもののCMカット&エンコード作業を延々とやっております。帰省後はこれが辛い。3日はかかりそうだな…。
デス種イベは落選しました。ずーん…。

SHADOW HEARTS フロム・ザ・ニュー・ワールド 公式プレオープン
3なの…!?アドレスがsh3なんですが。

逆転裁判 甦る逆転 公式プレオープン
ようやくウチのDSも真価を発揮できる日が来そうです。今はまだDS専用ソフトがないのでね…。

テイルズオブレジェンディアは主人公の声が鈴で、テーマソングはDAIなんだと…。今は見送りかな~と思っていますが、 また特典とかに釣られて買うかもしれません(決意薄弱)まあテイルズは値落ち激しいので、様子を見て中古を買うと思いますが。 リバースもやってないし;;

日記を書いていなかった間の記録。
■8,9日
2日かけてテニミュDVD全部見ました。久しぶりに見たら曲が耳から離れなくなったばかりか、 なぜか夢にコニタン(笑)私はミュに1番熱かった時が初演のころで、その後はだいぶ沈静化していたのですが(生で観てなかったので)、 また復活の兆しです。カラオケに配信してくれれば、ラケット持って踊りに行くのに!(笑)2日間の成果としては、 初見の友達が転がり込んできたことでしょうか。京都行くとき観月さん持ってゆくからね~vv(多分リプできそう)。

8日にMGS3を1日だけ借りてやってみました。 シリーズ初プレイです。
・・・
・・・・
・・・・・・ !!
す、凄すぎるぞこのゲーム!!自分の中で神ゲー認定。
作り込みがあまりに深すぎる。しかも映像が綺麗。何よりも素晴らしき大塚明夫ゲー だっ!!(嬉しそう)
特に猿蛇合戦がおもしろいです~。私は公式サイトのゲッチュ!な明夫ボイスで興味を持ったので(TRAILERで聞くべし)
OYAMAペイント手にいれたとこまでしか進まなかったので、いつか自分で買う!絶対買う!!

■10,11日
あまり記憶がないですが、多分荷造りしながらムソってたと思います。 ようやく無双モード全員クリア★魏は真面目な人が多いので笑いが少なくてちょっと疲れました。