み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

天と地の間に

今日は春恒例、山城登り行って来ました。去年より確実に体の衰えが…。数日後には筋肉痛になると思われます。

雨に紛う」読了。 八郎好き過ぎて許婚の礼子さんがあまり好きになれないという間違った方向に…;;幕末人の中では多分この人1番好きだよ…。 幕末再熱で久々に日本史ブクマ巡りしてました。そっか、 14日は晋作の命日だったか(晋作は2番目に好き)総督ッ!!好きサイトさんが三成好きになられてあな嬉し!仙台藩とか南部藩も調べたい。 会津も…!!(東北だいすき)
自分の専攻から逃げたい時に幕末に思いを馳せると大変幸せな気分になれます(笑)平家でも可。ああ明日の授業楽しみ…!!

KOTOKO 2ndアルバム、タイトルは「硝子の靡風」!
初回盤通常盤ともに6月1日発売。
最近I've新曲がなくて淋しいー。アルバムまで我慢かな~。

GARNET CROW 公式サイトで新曲が聴けます。
入るとすぐ鳴るので、音量注意!

名探偵コナン
新OPは曲も映像も結構普通…とか思ってしまった。 平和無いしー!!(涙)ZARD新曲は劇場テーマ曲のほうがいいですね。

エウレカセブンは期待してたのですが、いまいち好きになれなかったので見切り。後で化けそうな気もするんですけどね…。 やっぱり日曜の朝7時は早いよ!ってことで;;種の感想書きたいけど、 書いてる時間と気力が無い;;新EDについては来週分とまとめて書くかもしれませぬ。26話はシンステ万歳が全てです。 あと久々にやる気のあるラクスがいいなぁと思いました。