み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

つなぐ影

菊丸のアルバムに岳人が出ていると聞いて、「DA・DA・DA(DA・DA・DA・DA MIX)」だけ聴かせて貰いました。
岳人の台詞↓
「残念無念また来週~♪って、なんでお前が歌ってんだよぉッ!」 (←怒り気味)
「ほいほ~いって、いつも気楽なもんだな。 お前とはそのうちアクロバティック勝負つけないとなぁ?全国で侑士と組んでリベンジだァー!!」 (←喧嘩腰)
両方とも男前です…(悶)てか、全国期待していい!?いいの、ねえ?でも菊ちゃんのダダダはやっぱり認められないーっ。 聴いてて辛くなりました;;

タイトル未定 (テニスの王子様キャラクターアルバム)Hello!
菊丸英二(高橋広樹) 大石秀一郎(近藤孝行)
キングレコード (2005/05/18)
おすすめ度の平均: 4.8

 久しぶりに忍岳サイト巡りしたんですが、 皆さん妙にLOVELESSハマリ率が高くて驚きました(笑)

MGS3クリアしましたー。いっぱい逃してるけどー。あのバイクで逃走シーンはケロタン狙うの激ムズじゃないですか… ?敵さんすら上手く狙えない私には不可能!!あのシーンはスネークがサイドカーに乗っていることに何だか笑ってしまいます。ザ・ ボス戦で気まぐれにOYAMAペイントに変えてしまったせいで、ラストせっかくのいいシーンに素直に感動できなくて、しまった… という思いでいっぱいでした。ムービーの前はかっこいいフェイスに変えよう!(鉄則)
オセロット、いいポジションだったんですね。彼のすかしたポーズが大好きです(アデューみたいなやつ)。ライコフの声が賢雄さんだったのも驚き。 今度プレイする時はもっと声を良く聞こう。

明日は早いので今日は早めに寝よう。明日は真田気分を満喫してきます。幸隆なりきり。