み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

澪音の世界

先ほどまでオークションの発送処理をせこせこやってました。とりあえずいらない本で3500円くらい稼いだ。今度はCDで稼ぐぞー。 商品の梱包作業とか好きです。むかし、遊びに行って友達の同人誌の通販処理とかうきうきしてやっていた記憶があります。 ラッピングとかも好きなんですよ、器用ではないけれど。

昨日はゼミの司会をやりました。うちのゼミは3時間休みなしでやるので、司会も楽ではないです。むしろ報告者並みに勉強しないといけないので、 とても疲れた(ぐたり)。発表者の友達は先生に一刀両断されて終りました。わたしたち、自分らしさがなかなか出せないよね…。 調べるだけなら小学生でもできるのに、気付くと調べることだけに傾倒しちゃうんだよね。自分らしさを出すために次回の報告は地元ネタと絡めるか… 。しかしやりすぎると一ヶ月じゃ終らない可能性が…。どうしよう…(頭抱え)。今日は久しぶりに4年生の先輩も授業に出てきてくれたのですが、 やっぱり先輩の着眼点は凄いです。私たちが気付かなかったところをすぱっと指摘してくれる。来年は私もあの視点に立てるだろうか。

そろそろ本読んで寝なきゃー。拍手・メール返信はまた後日に…。
あ、明日はメッセ上がります~。フラゲできたらよろしく★>柊ちゃん