み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

君にきっとあえるね

ハピマテ、1月~4月までヘビロテしてたら頭がおかしなことに…(笑)

今日は学校の草取りをしました。大学生になってまで草取りをする羽目になるとは思いませんでしたが。いつも事務の方々がやっているので、たまには学生も混ざろう!ということでお手伝いに。私、結構草取り好きなので、鎌持ちながらざくざく刈っていたら、先生に「美保は手馴れたものだなあ」と感心されました。ええ、田舎者は常に雑草との格闘ですからね… !!都会人の友達は鎌の使い方がなんかおかしかったです(笑)大阪の友人なんて「初めて使った!」とか行ってたしな…。みんな学校で草取りしないの!?運動会とか体育祭の前なんて必ずやってたよ…。小学校の時は週1で掃除の時間が草取りだった(笑)

今日で5月終わりですね。6月7月に発表×4回が待ち受けている自分としては、来月から魔の月間です…。オンラインにいる時間が激減すると思われます。趣味の時間も減らさないと…ね。今回のゼミ発表が大学生最後の発表になるので、腰を据えてじっくり取り組みたいと思います。悔いの残らぬよう…。

明日は創立記念日で学校休み☆ゼミのみんなで南木曽へ行ってきます。木曾殿ツアーでは無いですが…。帰ってきたら速攻チケ取りしなきゃ!!良い席が取れますよう(祈)

私信

≫モチさん

昨日はありがとうございました。たくさん気に入ってもらえたようで良かったです。アクエリオンは私も今期1番好きですね。歌詞のインパクト最強… !!アニメのインパクトも凄いんですけどね(笑)モチさんから頂いたPSY・Sも良かったです!!じっくり聞き込みますね~vv