み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

水晶の煌き

夏の北海道旅行の計画を立て始めました。まずは函館から~vv丁度良く新撰組史跡めぐってくれる観光バスがあるみたいなので、 それを使いつつ、マニアックなところは自分の足で(笑)小樽も行きたいし、札幌もな~。I'veの原点ですからね。

帝ミュ(何と略せばよいのやら…)、某所からネタ仕入れてちと調べてみたところ、キャスト年齢層広そうですね。 岳人と侑士は10歳くらい違うや(笑)岳人は弟と同い年で、跡部はタメか!ジロちゃんも一緒に相葉くんの友達みたいですね~。しかし、 相葉君はいつ見ても先輩にそっくりだな(笑)



KOTOKO web 2ndアルバム 「硝子の靡風」 CM映像公開
いきなりツボな曲なんですがー!!非常に楽しみですね。来週はチケの当選結果も分かるし。どきどき。

「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」 サイト更新
サントラのお知らせと、新作壁紙DL。荒野っぽい!早速頂いたッ。

「OZ-オズ-」 店頭用最新トレーラー追加
うー、これもおもしろそうだなー。音楽がモロ好みなんで、サントラだけでも買うかも…。

私信
≫唯さん
メール有難うございました!!数日中にはお返事しますので、少しお待ち下さい~。