み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

無気力…

うがー、レジュメ作り進まないし!!今回の担当箇所ネタが少なすぎ!!発表ずっこけそうだぞ…。(怖)とりあえず、 明日は早起きして学校いこ…。人がいるところにいた方が元気が出る。

バレスタナデプロが聴きたいーっ。 メイト限定販売だからなかなか買いにいけないよ(涙)メイト通販の送料高すぎるよ…!!くそう、どちらも面白そうなのになあ。 氷堂さんの描く眼鏡キャラ大好きです(部長に然り/笑)。

「ヴォーカル集 遙かなる時空の中で3 ありあけの歌」 詳細
弁慶、「満月の雫は媚薬」!?こえー、 どんな曲だよ!!(爆笑)ふみ頼んだッ。

塩の街―wish on my precious/ 有川 浩】
ほんとは同作者の『空の中』を借りたかったんですが、図書館に入ってなかったのでこっちを借りてみた。
塩害によって人が塩に変わってゆく…という斬新な設定でした。前半の短編集っぽい方が好きだったけれど、 後半恋愛ベースになってもそんなにベタベタしてなくてよかった。秋庭さんを最初おっさんなのかと思って読んでいたら、 若くてびっくりでした(間違うなよ…)。
近所の図書館、もっとラノベの蔵書も増やしてくれないかなー。ラノベは時間が無い時でも気分転換できるので、忙しい時に読みたくなります。 普段はほとんど読まないのですが。