み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

るるりらら~

今日は家にこもってせっせかお掃除してました(明日友達来る)。1人暮らしだと家事やってるだけで半日つぶれるから困る…。 でもiPodシャッフルをポケットに入れて音楽聴きながら、掃除や洗濯をするのは、なかなか楽しいものです。

昨日はメッセでりしと話していたら、エヴァさんを紹介されて、 初対面にも関わらず妙に話しやすくて長々と明朝まで語り明かしてしまいました;;お付き合い有難うございました~。 I'veやパソゲー話をしてたんですが、なぜか三国志やら日本史話までできて楽しかったです。三成の良さを分かってくれて感激!
それにしても最近やたら濃い濃い言われるのはなんでだろう?(笑)女性向けより男性向けに詳しくなっている自分(=男性とやたら話が合う)が怖いです… 。基本的にはどっちもいける人間なのですが。むしろ最近パソゲーやってないしな(東方やって以来)。 ひぐらしを入れっぱなしでクリアしてないので、まずはそっちを片付けないと。

PS2 『戦国BASARA』 公式サイト更新
OP映像公開されました。西川氏の曲、燃えますな!「vestige -ヴェスティージ-」 のカップリング曲なので絶対買いますよ。

PS2 『星の降る刻』
ちょっ…、有馬先生、ツボ眼鏡キャラの予感…大!!どうですかモチさんーっ!?(聞くな/笑)おっしゃー、 買ってやるぜー。
GAMECITYで予約受付中(←こっちの方が画像いっぱいある)

『CLANNAD』のPS2版移植が決定しました。
今年中に出るみたい。 PC版やってないからなー、やりたいなー。…金が追っ付かない(涙)

明日は気合入れてミュのチケ取りするぞー。学校の友人にも手伝わせることに成功!(笑)何にも知らないのにすまんね…。「テ」のつくやつ… で理解してくれた彼女に拍手。

私信
≫桐部さん
設定資料集がまだ届かなくてイライラ気味です…。WA4サントラ聴いてたらまたゲームやりたくなりました。KOTOKOさん、 聴きたければ喜んで送りつけますよ?(笑)

≫ふみ
スーツCD買ったよー。私も今度色んなもの詰め込んで送るわ。銃落とされたレイかわいかった。

▼種感想