み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

やる気でない。

DOD2がやりたいです。GENJIがやりたいです。OZがやりたいです。じるおーるが…(強制終了)。
オフで超ゲーマーな友達が欲しいです。やりたいゲーム多すぎ…(´ロ`  )

劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~」、せっかく買ったので見直した。
vlcsnap-363047 vlcsnap-301882
相変わらず岳人かわええー、モエじゃー!!(幸)
予想外に諏訪部さんがいっぱいディスクで驚きでした。ちゃんと忍足眼鏡外しに突っ込んでくれていた。
そーいや氷帝ミュ、追加公演決まったってマジですか??

ANIMAX 8月の新作をチェック!
アニプリだー(笑)

遙かなる時空の中で3 公式サイト更新
いざよい衣装ヘンだな~w九郎の衣装、ヒラヒラしすぎー。

↓『夏音 -Ring-』 体験版プレイ中。

でもあんまりおもしろくないな…。
少女魔法学リトルウィッチロマネスク』の体験版もDLしたいのだけど、サイト激重…。