み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

一時解放!!

レジュメ終わったー(´ー`)ノ⌒θ 今回は準備が遅かったので、2日で1万字という恐ろしいペースで仕上げました。うええ、疲れた。 腰がいてーよ…。あとは明日3時間話し続けるだけだ。頑張れ自分!!
次の発表は3週間後だから、期末レポートもちょこちょこ始めるか…。平家課題なんにしよーvv

柊ちゃんがどうぞと質問くれたのでやってみます。私がやると収集つかなくなると思うけどなあ;;まあとりあえず。

「あ~ん」を好きな声優で埋める

【あ】浅川悠浅野真澄
【い】石川英郎石田彰伊藤健太郎井上和彦
【う】植田佳菜・うえだゆうじ
【え】江原正士
【お】大塚明夫緒方恵美置鮎龍太郎折笠富美子

【か】甲斐田ゆき笠原弘子川上とも子川澄綾子神奈延年
【き】菊池正美私市淳岸尾大輔
【く】釘宮理恵草尾毅桑島法子
【け】玄田哲章
【こ】小杉十郎太小西克幸小林沙苗子安武人

【さ】斎賀みつき坂本真綾櫻井孝宏沢城みゆき
【し】塩沢兼人清水愛下和田裕貴
【す】杉田智和杉山紀彰鈴木千尋鈴村健一諏訪部順一
【せ】関俊彦関智一
【そ】沢海陽子

【た】高橋直純高橋広樹田中理恵谷山紀章田村ゆかり
【ち】千葉一伸千葉紗子
【つ】辻谷耕史
【て】鉄炮塚葉子
【と】豊口めぐみ鳥海浩輔

【な】中田譲治生天目仁美成田剣南里侑香
【に】知ってる人がいない
【ぬ】知ってる人がいない
【ね】根谷美智子
【の】野島健児能登麻美子

【は】朴路美林原めぐみ速水奨
【ひ】久川綾平田広明
【ふ】福山潤藤原啓治
【へ】知ってる人がいない
【ほ】保志総一朗堀江由衣

【ま】松野太紀真殿光昭
【み】三木眞一郎水樹奈々三石琴乃皆川純子皆口裕子宮田幸季
【む】なし
【め】なし
【も】森川智之森久保祥太郎

【や】山口勝平山崎和佳奈山寺宏一
【ゆ】結城比呂雪野五月遊佐浩二柚木涼香
【よ】吉野裕行

【ら】~【ろ】 声優がいないような…

【わ】若本規夫

い、 一応絞ったんだけどなこれでも;;声オタなので好きな声優さんはいっぱいです~vvこれは廻さなくて良いのよね?最近流行ってるなあこういうの。 ゲームのやつ、誰か廻してくれないかな~。

「武蔵伝II ブレイドマスター オリジナル・サウンドトラック」特設ページ サイトオープン!!
武蔵伝2、浜渦さんサウンドやってたのか…。いかん、ツボった。夏の為に節約心がけてるのに欲しくなったー!!(ちっとは抑えろ)

真・三國無双4 猛将伝 公式サイト プレオープン
オオ!ぺーが格好良いですな!!猛将伝基本的には買わないんですが、4は好きキャラ増えたので内容によっては釣られてしまうかもしれな… (汗)

来週の種運命はこわいなー。なぜそんなシンルナを急展開に持って行きたがるのだろうか;;