み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「ガン×ソード」

GUN×SWORD[1] タキシードは風に舞う』
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

CM見て、なんとなくクールでスタイリッシュなアニメなのかな~と思っていたら、結構お馬鹿アニメだった(笑)アクエリオンにしろ、 月曜の深夜は馬鹿アニメタイムだな!

まずはアニメに御馴染みのテロップ。
ガン×ソードを見るときは、部屋を明るくしてテレビからはなれて見ていただけますか。」
…なぜに丁寧語?(笑)非常に弱気なテロップです。
ウェンディはいきなりおよめさん立候補するし、対してヴァンはいきなり童貞宣言するし(馬鹿だー)かなり年の差ありそうだけど、 良い漫才夫婦になってくれるんではないでしょうか。
ヴァンがはじめ、やる気の無いスパイク(@カウビ)に見えました。
ロボは無くても良かったなー。これからの見せ場を期待します。
来週は99の秘密と99cmのバストをもつおねーさんが出てくるそうですよ。声が井上喜久子さんなので楽しみですvv