み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

そこに光が見えるから

KOTOKOさんのライブが迫ってまいりました――!!!
明日参戦の皆様、行ってらっしゃいませ。私も最終日、壁際盛り上げ係頑張りまーす(寂)

その前に無事に会場へたどり着けるかが最重要問題だ。筋金入りの方向ド音痴です;;眼鏡ポニテ女が新宿で迷走していたら救出してくださ… (必死)まず新宿駅の時点で迷うんだよな。何とか余裕を持って会場1時間前くらいには行きたいです。 また近くのブックオフがたまり場になるのかなー(笑)

私信
≫モチさん
ご指摘感謝です!!なぜかずっと中沢さん曲だと思い込んでました…(あわわ)。
あ、蒼操まつり、毎日楽しく見させてもらってますよ!!るろでは私も最愛CPですのでvv

東京行ったら、博物館行って、同人屋行って忍岳本と日本史本漁ってこよう…。友人のためにちーうんも探さなきゃ。相変わらず偏ったツアーです。



魅力的なカラー液晶と強烈な価格競争力、 アップルコンピュータ 「iPod nano」
うすーい。踏んだらペキッと折れそうですね;;いいないいな。私も乗り換えたい。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]


アップルコンピュータ (2005/09/08)
おすすめ度の平均: 4.67

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

アップルコンピュータ (2005/09/08)
おすすめ度の平均: 4.6

白いのは既に売り切れの模様…。
iTuneのVer.upをしたいのにダウンロードサイトに繋がらない…。

PS2 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』 PV追加
ゆずぽんは眼鏡かけないほうが好みだ…(笑)ちみっこ将臣萌えますvvヒノエもかわーvv景さんが切ない予感なんですが、心配だのう…。

東方ファンブック「東方紫香花~ Seasonal Dream Vision.」
欲しいけど、金額が約にせんえん…(絶賛金欠中)。誰か買ったらCDだけでもくださりませ…。 それ以前に私の周りで東方やってる人は極少だけどな…。

そういえばペプシ買うのをすっかり忘れていた―ッ!!ど、どこかでおかっぱ捕獲しないと!!