み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

紅葉衣

明後日辺りから、ゲームのためにお籠もりするので、食料調達も兼ねて、学校へ行ってきました。
資料室に行ったら先生がいて、夏休みに行ったところなどを話しました。先生、奄美かよー、いいなあ。ついでにポンと手渡されて、 原稿の校正をやってきました…。先生の本は、我々が校正した上で出ている驚異的な本です。まあ最終的には業者の方がやるんでしょうけどね。 後期の時間表を決めたいので、成績出てないかな~と思ったのですが、まだでした。遅い…。前期分全部取れていれば、後は卒論の分だけなので、 もう後期は学校に行かなくてもいいくらいなんですが(笑)、まあ週に3日くらいはいこうかな…。バイトしてないから、暇だし。

帰りに雑貨屋とCD屋を物色して帰りました。

今日の発見は、真田が外回り風のリーマンになっていたことでしょうか(笑)KEEP GOING ON!
KEEP GOING ON!

渋いぜッ!!コレを見て誰が中学生だと思うだろうか??
跡部風の台詞って「美技に~」の真田Ver.でも聴けるんでしょうか?気になる。

明日にはようやく、KOTOKOさんのライブレポが上げられそうです。結局遅くなりましたが…。

テイルズ オブ ジ アビス 予約開始
早いですねえ。私も早速予約。あ、特典はファンダム外伝のDVDなんですね。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

ナムコ (2005/12/15)
売り上げランキング: 1

おすすめ度の平均: 4.11