み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

年末のまとめ

日記が滞ってきてるので、ちょっとまとめ。
未だにライブの筋肉痛が…。あんなに短時間だったのに、かなり筋力低下してるなー。 プリブラで飛び跳ねまくりだったのがいけなかったのかもしれませんが。

●30日
KOTOKOさんのイベントのことはちょっと書いたので、 その前に寄ったアキバのことでも。
この日のアキバは人がとっても少なかったです。さすが祭典日。 そして私は初めてメイド喫茶に行ってきましたーvv行ったのはキュアメイドカフェ[ http://www.curemaid.jp/ ]です。 ちょっと引っ込んだ場所にあったので、探し当てるのに30分くらい迷走しました(汗)
実際行ってみると、定評通りにとても落ち着いていて雰囲気のよいお店でした。オタオタしい感じもなく、普通にお洒落なカフェです。 一般の人と来ても大丈夫かも。店全体としてはそれほど広くないので、お昼時には少し混んでました。
料理のほうも、私は和風ハンバーグを食べましたが味に申し分無し。とても美味しかったので、 普段外食するとよく残してしまう私でもペロリと完食。料金もそんなに高くないので良心的です♪
メイドさんたちも細かい気配りがよくできてるなーと思いました。メイド服もオーソドックスなもので、 私の好みでした(笑)ここぞとばかりに観察眼をキラリとさせてましたよ。
メイドさん見てると、自分も1回くらい着てみたいなあと思います。…激しくブーイングの嵐の予感はしますが;;私がやるとしたら、 腰に日本刀差すか、スカートの中に拳銃隠しますw(武装メイド好き)その前に犯罪ですけどね。

夜に実家に帰ってきました。轟く雷鳴と吹きすさぶ吹雪にビビってました。こえーよ新潟…。

●31日
弟がファミコンを引っ張り出してきたので遊んでました。 初代ボンバーマンやってたら、年明けてたよ!!(笑/初めて50面まで行った)大晦日ということで夜はごちそー。カニ食べまくり、 刺身はあまり好きではないので、ローストビーフ・生ハム・鳥のから揚げと私の好きな肉類を勢揃いさせてもらいました。 年末年始はごちそー三昧なので確実に5kgは太ります。

■最近のお買い物

D.Gray-man (7)
最遊記外伝 (1)
最遊記外伝 (2)
今日からマのつく自由業!(1)
SAMURAI DEEPER KYO (35)
Go! Go! 眼鏡's
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 オリジナルサウンドトラック
・みずさわゆうき 「影法師」

1週間でまた5000円以上使ったな…。
来年はもっとオタ度を下げたい!!(到底不可能な気もしますが)
時間あればじっくりKYOの感想書きたいんだけど…(流れが大きく動いたので)。
ちいこい辰伶にキュン死… !!
281話の見開き絵最高。35巻では、兄の好感度がきゅるきゅると上昇しましたよ。
あの熱さがたまらん。
次巻は絶対京四郎に悶え殺される予感。格好良すぎだ…。