み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

学校終わりました。

テスト終了。そして、大学生活上でもあとは卒論を残すのみとなりました。
先生に終わりましたね~と話していたら、「まだ残ってるものがあるの忘れてないよね~」とにっこりされてしまいました。
この忙しい時期に、今年も30枚レポートを書けと…??(鬼)
来週はラブレボに費やすつもりが、レポートによって儚くも夢は消え去りました。また購入延期…。

それにしても今年は春休みの実感が薄いなあ;;
毎年なら遊びの予定を立ててそわそわしている時期なのに、今年は就活の予定ばかり…。
明日も長野市会社説明会にれっつごーです。天気悪いみたいだからスーツ来たくないな。
でも長野市行くなら、ついでにメイト行って漫画漁って来たい…。
余力が残ってたらスーツで訪問するか(笑)
メイト自体はES書くのめんどくさくなったので、受けるのやめました。志望動機が不純すぎて;;

最近。SPIやってると数学が楽しくてしょうがない!!今日もO嬢と一緒に喚きながらやってた(笑)
そうだよ、私は中学までは数学が得意だったんだ!!という妙な自信が呼び起こされています。
あとは英語ですー。ブランク有ったから、色々流出してるよ!!
「三宅式こくごドリル」はなかなかSPI対策に役立つな(笑)いつも皆川純子さんにつられて見てしまうのですが。

なんだかあっという間に1月が終わってしまいましたね。
もう2月か。バレンタインの準備もしないと(今年はちゃんとあげるのですよ~にこにこ)。
最近日記も味気なくてすいませんねー。もっとオタオタしたいんですけどねー(しなくて結構!)
アニソン関係だと、最近はSuaraさんのアルバムとアルトネリコのボーカルCDヘビロテ中です。
星詠の3曲目、志方さんの曲最高!!(謳う丘ももちろん好きです)



key 『リトルバスターズ』 新作情報ページ公開
22:30現在、サイトが重いのであとで見よう…。

PS2 『キミキス』 えっ!? 妹までゲッちゅ!
今まで妹属性には興味無かったけど、この娘は気になるよとっても…。

PS2 『つよきす~Mighty Heart~』 公式サイトオープン
ツンデレアドベンチャーって一瞬意味分かんなくなるな(笑)追加シナリオにつられて買いそう、です。なごみさんが気になるんです。つーか、 こっちでもレオの扱いはサブキャラ扱いなんですか(笑)新キャラの子は主人公嫌悪タイプ。顔からしてツンツンしてます。

●予約開始品

3/24
eufonius ミニアルバム 「タイトル未定」
ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第1巻 クレス・ アルベイン編
CD テイルズ オブ ファンタジア 第2巻 ミント・ アドネード編