み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

戦国無双は日曜までに区切りつけたい…

今日は卒論報告会で、久々に先輩たちに会ってきました。
卒論何とかなるって言われて、ちょっと心が軽くなりました…。先生が焦らせてくるけど、 それに負けずにマイペースにやれば大丈夫だそうです(笑)就活の話もタメになった。グループディスカッション怖いな~。

今日は1社エントリーシートの合否発表日でしたが、無事通ったので、WEBテストも受けました。また数学が…(死)自分、 とことん応用の利かない脳になってしまったのだなと悲しくなりました。公式に当てはめることしかできません。

あとバイトとかお金の話をしていたらO嬢と「私たちに必要なのは就活費より、卒業旅行費よね!!」というところで一致してしまった。 私も今忙しくてなかなか稼いでる暇ないんですよね。ひとり四国一周旅行(+岡山含む)のために10万くらいは確保しておきたいんだが…。 O嬢は北海道のパウダースノーでボードがしたいそうだ。長野とどこが違うんだろう…(ウインタースポーツ嫌いな人)。

土日は引きこもり廃人ゲーマー生活に入ります。カロリーメイトチキンラーメン・ カレー(どれも備蓄食糧)は準備した!!あと明日は友人が来るから、心置きなく萌えが吐き出せる!!頑張るぞー。



DVD 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション砕かれた世界 1」
5月26日発売。5040円。
録画したやつ消しちゃったので、購入予定。イザークのために買う!!

栗林みな実 2枚目のベストアルバム 発売決定
4月26日発売。3000円。
書き下ろしオリジナル曲も収録されるそうですよ~♪

PS2 『キミキス』 発売日決定
5月25日発売。7140円。
まだ買うかは未定。評価待ってからにしようかな…。