み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

春到来…!!

内定2社目、頂きましたー!!
今度はばっちり第一志望の企業です。
最初から相性良いな~とは思っていたので、ちゃんと結果が出せて良かったです~。
これにて就活は完全終了!!頑張った、自分お疲れ!!
内定辞退する時が物凄く辛かった…。人事のお姉さんが優しくてもう…(涙)
体が二つあれば両方で働いてみたかったですよ。

●今日買った漫画など
ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック つよきす オフィシャルファンブック ワールドエンブリオ 1 (1) 
1日で5000円以上の出費があるとちょっと危機感を感じる。
私の信条は「いつでも買えるものは今買え!!」という兄沢命斗的思考(笑)
今月からAmazonで本とCD5000円以上買うと、500円戻ってくるようになったので大変有難いです。
最低1万はオタ費に消えてますからねー。浪費万歳。

ワールドエンブリオはお勧めされて買いましたが、面白かったー。
森山氏は絵も大好きです(クロノクルセイドからハマった)。
ヒロインが2歳でびっくりですよ。

素敵眼鏡キャラもはっけーん♪やっぱり 和装 + 眼鏡は イイ!!(偏愛)
しかもおかっぱメイド付きときたもんだ。最高だね。

つよきすファンブックは3000円近い値段なだけあって読み応えありそう。
コレ1冊あればゲーム起動しなくてもCG見られていいですね。
ARIAはまた後で読みます。明日は早朝お出かけだから、早く寝なくては…。

コナン、水平線~はやっぱりおっちゃんがかっこええですなーvv