み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「うたわれるもの#1 招かれざるもの」

原作は積みゲーの中に…(汗)なので未プレイです。
和風ファンタジーという感じでしょうか。

主人公は仮面男です。最終回に割れるとかいうオチ?(笑)
エルルゥがかわいいー。照れ顔がっ、尻尾がっ!!(←私も触りたい)
獣耳も結構好きなので、ナチュラルに萌えます。
よっちん(@ヌワンギ)がヘタレ馬鹿キャラ役で笑える。
話の展開はまだ読めませんが、先が気になるアニメです。
絵もとっても綺麗で好印象でした。
落ち着いてまったり見ていこうと思います。

OP曲は神曲。ノスタルジックな雰囲気がアニメに合っているし、サビに勢いもある。
これも購入確実です。
OP映像見てると、これから続々新キャラも出てきそうだな~。

夢想歌夢想歌
Suara
ランティス (2006/04/26)