み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「桜蘭高校ホスト部#1 今日から君はホストだ」

エアギアと時間被ってたんですが、こっち録画頼んで大正解だった!!
大当たり だ…!!キャスト変更などのごたごたもありましたが、見てみたら特に気にならなかった。
原作と遜色ないおもしろさです。他のアニメ感想サイトさんでも評価高いので良かったです。

適宜テロップが入ったりして、ギャグもテンポがいいのが好感触。
環のリアクションがコロコロ変わって面白いですよー。かーわいいやつめ!!
絶対マモちん楽しんで演じてると思う(笑)何となくキャラが近いような。
原作大好きなのでどうなるかな…と思っていたのですが、これなら安心して見られます。
普通に男の人が見ても面白いと思いますよ。