み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ミ・ミ・ミラクル ミクルンルン~♪

 ↑ハルヒ見てから耳から離れないんですがどうしてくれよう…。
かもんれっつだんす かもんれっつだんす めいびー♪
U系アニメおもしろすぎ…。

買い物以外は引きこもりやってます、どーも。
気づけば来週から学校みたいです。今年は入学式雪降らなくて良かったな…。
お金が無くなってきたので、オークション処理も色々やってます。
明日もブックオフに売りに行ってくるので、今週1万くらい稼げればいいなー。

FF12
ようやく帝都!!寄り道ばっかりしてるのでのろのろペースです。
絶対社会人には向かないゲームだよこれ…。折り返し地点は越えたと思いたい。
シナリオは相変わらず地味展開なので、流れが分かりませんよ(笑)
モブはまだBクラスの敵がキツい。
20日(フラゲできれば19日)からは大神をやりたいので、シナリオだけさっさとクリアしてしまおうかな…。マザー3も出ちゃうし。 コンプは今年中目標でいいや。
ちなみにうちのメインはヴァン(片手剣)・バルフレア(斧)・フラン(弓)です。
魔法全然使ってないという何か間違ったプレイスタイル。いつもゴリ押しプレイですよ。
ギルガメたんに早く会いたいー(笑)

FF12は意外と中毒ゲーなので、やりはじめると1日中遊んでしまいます。
そして早速溜まりまくっているアニメ新番組…。