み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日は遊び倒して来ましたよー。

今日は春休み最後の遊び納めとばかりにはしゃいできた!!つ、つかれた…。

●今日の活動
→彩雲国見てから10時前におでかけ
→BOOK OFFにて軽く収入げっと。しかし本屋で買い物もしたのですぐ消える
アニカラ。パソコン持ち込んでアニメ見ながらまったりしてたら、満室になって追い出される(汗)
→ガストでパフェ食いながら暗くなるまでヲタトーク(約3時間)
→別の古本屋へ
→うどん屋で90分ほどヲタトーク
→友人宅で漫画読みながらヲタトーク
→0時帰宅

何をそんなに話すことがあるのかというくらい、語り尽くした感は十二分にある(笑)
カラオケ追い出されてほとんど歌えなかったので、その鬱憤を晴らすかのごとく語りまくった。
しかもDAM、「氷のエンペラー」1番しか入ってないじゃないかあああ!!ちくしょう。
早く「On My Way」も入れてください…。むしろ忍岳入れてください。
友人と話してたら、久々に萌えとは何か考えたよ…。
まあ私の萌え現象としては、立ち上がれなくなり(突っ伏したくなる)、体の奥から謎の物質が染み出てくる感じがする、 そんな感じでしょうか(謎)
カプなら確実に萌えがあるんだけど、単品キャラだと…そうだなおかっぱキャラは萌えがあるけど、 眼鏡キャラに対しては全員が萌えというわけではないな。
女の子キャラは大抵萌えでカタが付くけど、男はそうもいかんところがある(笑)
――まあどうでもいいことなんですけどねw

明日は仮面ライダー見て、友人のチケ取りお手伝いをするので早々に寝ますー。