み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ぐーたら

大学生は4月と10月は使い物にならないと思います(休みボケ)。
あー、明日から学校だ…。
これから始まるものは全て最後のものとイコールなので、大学生活ラスト1年、悔いなく勉強して遊びまくりたいと思います。

●昨日の買い物
屍姫 1 (1) 機工魔術士-enchanter- 1 (1) Kanon & AIRスカイ XXXHOLiC 4 (4)
全部古本で。今更なものもありますが、100円で売られてたので購入。
そして今更にエンチャンターにハマる。パラケルスス好きだなあ(笑)
10巻まで出てるので、頑張って集めます。
屍姫は予想以上にグロかった。でもマキナの顔が好みvvこれも早々に2巻を買ってこよう。

仮面ライダーカブト
今日から加藤くんが出るので、久々にライダー見ました(私の記憶にあるのはBLACKが最後です←古!)
いやしかし、最近のライダーは変人ばっかりだな!!
台詞クサ…っ。アレ?この時間帯のライダーはもっとスタイリッシュじゃなかったっけ??
ところどころで吹き出したくなるようなおちゃらけ番組でした。なぜにタケノコ!?(笑)
加藤君の役も何ともいえないチャラ男でウケました。
いいよいいよ、こんな調子なら自然と毎週見てしまうよ。