み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

学校スタート

さて新学期です。
成績出すために1年生の方の校舎へ行ったら、新入生の溢れる若さに息切れがしてしまった最上級生です(実感はない)。
進路希望表はすんなり出せましたが、怖いのが卒論題目届…。
こ、今月いっぱいで何とかしないとな、はは…;;
学校へは月曜と水曜だけ行けばいいので(単位は終わってる)、今度こそ卒論に力を注ぎます。
はぁ、しかし4月だというにこの寒さ…。桜はいつ咲くのやら。
そして寝ても寝ても睡眠欲が減らないこの春の気だるさよ…。
こうしている今も瞼が重い。なんだこの倦怠感ー!!

メルブラひぐらしがウチの近辺で見つからないので、結局また密林にお世話になった。
せっかく図書カード2000円分あるのに、なかなか使う機会が…。
まあ密林なら還元されるからいいんですけど。

Fate 14話

アーチャーが…。アーチャーが――ッ。
バーサーカーとの戦闘シーンです。感激の極みです。
固有結界「Unlimited Blade Works」発動でBGMが、私の大好きなあの曲が。
EDがさらに神演出で泣けるんですが、もう…!!残された宝石が泣かすよね。
今回はアーチャーが格好良すぎて息ができないほどでした。彼の背中が大好きです。
でもやっぱり脱落は痛いなあ。ううっ。
久しぶりにアニメ見ながら鳥肌立ちました。赤主従万歳。余韻が抜けないよー。

でもこのあと涼宮ハルヒの憂鬱を見たら元気になった(笑)
あのEDのCDが出るときは、是非振り付けDVDも付けて欲しい。