み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

4/13 ヲタニュースメモ

TVA 『ひぐらしのなく頃に』 OP・EDテーマ試聴公開
えい子先生も烈火さんも格好良すぎです。両方とも買い♪

秋葉原にメイドさんが見立て・ 販売してくれるメガネ店がオープン!?
東京引っ越したらここにお世話になろうかしら(笑)

PC 『春萌~はるもい~』 公式ページにてCMムービー3& カウントダウンボイスを公開
何気に明日発売というのを忘れていた罠。久しぶりにのほほんとゲームしたいので、そのうちちゃんと入手しますよ…。同時に 「この青」も結構評価高いみたいなので、気になる。

PS2 『大神』 各雑誌の評価
電撃:90/90/90/90
ファミ通:10/10/10/9

やっぱり今月はこれが1番買い。
MOTHER3は実家に帰るときにでも買います(プレステないから)。

アッシュ補完計画 ~期間限定 ジ アビス・アッシュ総合サイト~

密かに応援中の素敵企画。
「アッシュだらけトランプ企画」にギャラリーが!!アッシュがいっぱいだー!!
豪華すぎて目がくらみますよ。イラストもさることながら、枠がまた素敵ですね。