み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

季節は移り もう冷たい風が 包まれて眠れ あの春の歌の中で

ようやくこちらにも桜の開花宣言が出ました。
来週辺り、お天気が良かったらふらりと松本城にでも行ってこようと思います。

ハルヒEDがAmazonで2位になってるー!!
全国区アニメじゃないのに、この勢いはすげえ。

ハレ晴レユカイハレ晴レユカイ
茅原実里, 後藤邑子 平野綾
ランティス (2006/05/10)

見たことない方はコチラでどぞ。
動きがみょーにクセになります。

●今日のおやつ
普段はめったにお菓子を食べないのですが(ポテチ以外)、新味が出ると買ってしまいます。
ということで、望ちゃん出番だ~。

紅茶と一緒に食べるとうまうま。
でも私はチョコの方が好きかな~。

●続・成分分析
日参サイトさんよりネタ拝借。

おねえさん感動した…!! (誰がお姉さんだ)
某忍足役の人、フルネームでやってみたら筆頭がむなしさでウケた(失礼)
10月にD2オンリーがあるー。うひょー。
すいません、今日は某北海道の天使写真が届いたので脳内沸いてます。