み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『大神』げっとしました

健康診断、体重はそんなに増えてなかったけど、不整脈で引っかかった;;
今度精密検査ですよ。面倒くさいなあ…。
でも血圧もかなり高かったし、結構ヤバイのかもしれん。
納豆食いまくるしかないですね(笑)

いやいや、自分のことより衝撃だったのは、昨日のSHIHOさんに続き
MOMOさんもI've卒業という大打撃ですよ。
多分、今日心拍数が乱れてたのは、そのせい…かも。
MOMOさんの公式サイトでコメント読んでたら、思わずポタポタ泣けてきました。

そしてその後KYO最新刊を読んで、さらに泣いた…。
きょーしろーーー!!あの過去話は痛すぎる――。
明日あたり感想書きます。久々にいい話だった。

今日は泣きすぎて疲れたので、届いた「大神」に癒されてます。
アマテラスかわいいねえ。「なあに?」と言っているようなきょとん顔がたまらなく好きです。
犬好きのひとにはマジおすすめ。わんこが他の動物に餌やったりして仲良くなれるんですよ。
ほのぼのする~(*´ェ`*)
でもこれも、油断してるとうっかり泣きそうになったりする。
暗闇に包まれた世界にお花がぶわーって咲くとね、こっちも胸にぐわーってくるんですよ
(伝わりにくい表現だな)
音楽もとってもゲームに合っていますし、楽しくプレイできそうです。

あとメモに入れ忘れたけど、テニミュ公式更新で私服忍岳きてました。ごちそーさまですvv
岳人かわええな~。ナイスタイミングですね。
ちょっと前くらいから、ミュのカメラマンさん神認定してます(笑)