み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

5/10 ヲタニュースメモ -E3始まったのでゲームネタ多し

PlayStation.com | PLAYSTATION®3 2006年11月11日 日本国内発売
62,790円かあ…。さすがにポンっと出せる金額ではないわな。子どもにも向かないだろうし、 まだまだPS2にも頑張って欲しいです。どんなに映像が綺麗でも、中身のないゲームに意味はないわけで。

『FF XIII』製作発表!PS3でなんと2タイトル/Gpara.com: ゲームニュース
FF13、PS3で発売! についてのまとめ
どうしよう、FFなのに第一印象で、あまりときめきを感じない…。音楽は浜渦さんと下村さんだから、 サントラは買うだろうけど。もう少し情報解禁を待ちますかねー。

VOICES music FINAL FANTASY プレミアム・ オーケストラコンサート DVD発売
6月21日発売。初回限定版:4799円。通常版:3799円。

PS2戦国BASARA 2』 発売日決定
7月27日発売。7329円。
7月は破産確定。

PS2 『ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-』のE3PV公開!
やっぱりバトルが格好良いですねー。

PS2 『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』 価格と初回限定生産の特典が決定!
8月3日発売。7329円。
初回特典はドラマCDです。葉月も出るー!!

「聖剣プロジェクト」E3出展映像を期間限定公開!!

笑える『バイオハザード』プレイ動画
レオンの動き方と「何にも来ないのかよ」がかなり笑えるwタイラントが壁突き破ってくるところは私も毎回ビビってます。