み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ペダルだけを無心でこぐ 僕らはもう終わってしまうから

今日はC,Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006のチケ先行発売日~ということで、12時きっかりに勇み臨んだのですが、これがどうもおかしい。
必要事項を記入して確認画面に進むと、なぜか全ての会場で1枚ずつ購入することになってるー!!
HTMLがおかしいのか…??
今(21:30現在)確認してもずっとそのままだし、明日まで様子見るかなあと思ってるんですが、
公平にするためにももう1度仕切り直しして欲しい。あ、でも来週だと東京行ってるから買えない…;;
どうしたものか…。

さて、キミキスが一段落したのでしばらくはまた正常日記モードに戻ろうと思います。
わたくし普段は25時就寝、7時半起床の規則正しい生活を送っているのですが、
連日の廃人化のせいでどうも体内時計が2時間程狂ってしまったようで、
まず生活リズムを回復することに専念しようと思います。
遅くまで起きてると、夜中に突然お腹が空いたりするので困るんですよね~(間食が;;)
太らない秘訣はご飯の後にすぐ歯磨き→夜は早く寝る、これに限ります。

最近ミクシ経由で知り合いらしき人たちが流入してるようで、ちょっと焦り気味;;
オフの知り合いでも、オタに理解のない人は進入禁止ですよー!!
とりあえず個人情報は友人のみに限定したので、ちょっと見たくらいでは分からないはず。
外面は一応一般人保ってますからね(笑)まさか中身がこんなんだとは、誰も思わないだろう。
やっぱりSNSはニガテだ。肩身が狭い。足あと機能がね、あれ結構心臓に悪いんだ…。
もともと常に受け身な性質なので、積極的に活用してませんし。
もしかしたら唐突に消えるかもしれませんが、そのへんは察して下さい(と、マイミクさん達に私信)
別に昔の関係を断ち切りたいわけでは毛頭無く、このブログ自体を私がオタを理解する人以外、不可侵領域だと思って書いてるので、 相手にびっくりさせたくないだけです(だからブログのタイトルも、興味ある人以外近づかないように至極明快なワケですよ)。
自分ではなるべく壁を作りたくないと思いつつ、どーせ理解してくれないんだしと思うと
ついつい距離を置いてしまいます。

●BL占い[ http://u-maker.com/60926.html ]
別にBL好きじゃないけど、友人がやってたので試しにやってみたら、

泉月美保さんはメガネが似合う鬼畜センパイですvvvv

って出たよははは。
鬼畜眼鏡は好きだが、自分自身がなろうとは思わんなあ(笑)

● メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、 なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、 物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。 周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。

あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。

★相性★
どのタイプとも上手くやっていけます。
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」

鬼畜眼鏡さんスゲー!!危険な香りがしますね。
まあ気が向いたらやってみてください。
遊びに来てた友達もやらせてみたら、クールな数学教師とか出て、こっちもウケた。
生徒に手を出してはイケマセン!!
というか、Y子さんはBLゲーを送りつけるのをやめてください(笑)私やらないから!!
BLゲーで気になるのは「ぼっ恋」ですが、これはシナリオが薄いらしいからなあ。
いたる絵に釣られて、初めてBLゲーを買った男性の方のプレイ記読んでると面白いです(笑)
あと、「Lamento」は気が向いたらやるかも。