み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

6/5 ヲタニュースメモ - シルメリアまでもうすぐ!!

PS2 『ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-』 OUTLINEに最新店頭デモを追加!!
いよいよ発売間近ということで盛り上がってきましたよ~。VP1のようにまた実写CMが流れるんでしょうね。 VP1はCM買いしたといっても過言ではないので、映像見るのが今から楽しみvv
あとVALKYRIE Festa 2006も開催されたんですよね~。 行きたかった!!桜庭統ライブには1度くらい行ってみたいです。
シルメリアのキャストで検索してくる方が多いので、現段階で分かるものだけまとめておきます↓

アリーシャ:矢島晶子
シルメリア:川澄綾子
ルーファス:中村悠一
アリューゼ:東地宏樹
レザード・ヴァレス子安武人
レナス:冬馬由美
フレイ:川村万梨阿
レオーネ・アーリィ:田中敦子
オーディン池田秀一
(ヴァルキリープロファイル2 シルメリア - Wikipedia& PVより参照)

ついでにシルメリア関連のCD発売メモ。

オリジナルサウンドトラック Vol.1
初回特典:音楽CD4枚を収録できるCD Complete Box
7月12日発売。3465円。
オリジナルサウンドトラック Vol.2
7月26日発売。3360円。
アレンジアルバム
8月9日。2940円。
・ ボイスミックスアルバム
8月23日発売。2940円。

ボイスミックスは個人的に好きじゃないので、多分買わないな~(笑)

前作も7月にアルティメットヒッツで発売されます。未プレイの方はゼヒ。

アルティメットヒッツ ヴァルキリープロファイルアルティメットヒッツ ヴァルキリープロファイル
価格:
¥ 1,575
スクウェア・エニックス (2006/07/20)

廉価版メモ
PS2 『Zill O'll~infinite~』 (KOEI The Best)
7月27日発売。2940円。
PS2バイオハザード4』 (プレイステーション2 the Best)
初回特典:スペシャル映像DVD・サントラCD同梱
8月24日発売。3990円。

バイオ4は今度こそやらなくては。

[テニミュ] 『ミュージカル・テニスの王子様 Advancement Match 六角 feat.氷帝学園』 開催
さて、テニミュの季節がやって参りましたね。新キャスもいい感じです。 国光さんが初々しく緊張してて良い(笑)今回は名古屋中心に攻めたいところです。チケ取り、 ロッピーの羞恥プレイから解放されるのは嬉しいが、電話オンリーでも繋がる気がしねえ…。