み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きょうの出来事 「恋愛ゲーム女性が夢中(秘)イベント」 見てみた…よ

「恋愛ゲームにハマる女たち」特集やってたんで、見てみました。

はい、ネオロマネオロマ。アラモードアラモード。

わあああ、平川さん…だ。
あと、中原さん、真殿さん、岩永さん、賢雄さんあたりもご登場w



どうもこの特集はコー○ーぷれぜんつだったようで(笑)

あとは定番の乙女ロード特集。
だらけとかB:Lily-roseとかが出てた。
乙女ゲーならともかくBLはね、もっと露出を控えるべきだと思うよ…。
こんなお堅い番組の中で放送する内容じゃないだろ(笑)

アキバ曝しに飽きたらず、今度はどんどん池袋が暴露されていきますねー。
ふー、住みにくい世の中だ。
現実から逃げているというより、現実それが楽しいんだから仕方ないじゃんね…。
別に理解なんて求めてないから、ほっとけー。