み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日からVP2開始

いよいよ明日はシルメリア発売日ですね~。さー、張り切ってひっきこもりっ♪(駄目人間)
ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う
ということで、何やら発売前から騒然としておりますwさすがに邪神様ほどではないが。
私はいつものことながら通常版ですので、関係ないんですけどね。

部屋の掃除をしていたら、高校時代によく聴いてた自主編集声優CDが
ごっそり10枚ほど出てきました。
そのころハマっていた声優がよく分かるCD(笑)↓
 
高校時代の友達に声優ソング布教のためによく配ってたヤツです。
えーと、遙かとWeiβアニメ店長ふしぎ遊戯と…あと何のキャラソンだろ;;(すでに記憶の彼方)
この頃のブームは緑川光子安武人関智一保志総一朗森久保祥太郎でしたね。
ユニットで言えばWeiβと、あとちょっと古いけどE.M.U(卒業M)とか。
頭文字Dのヴォーカルコレクションもよく聴いてたっけな。そしてこの後順調にテニスへと…。
女性陣は堀江由衣田村ゆかり飯塚雅弓水樹奈々あたりを入れて貸してましたね~。
Pritsとかも入ってて懐かしかった。

I'veと男性声優混ぜてコピってあるやつなんかもあって、 失礼だが歌唱力の格差にちょっと気持ち悪くなった(笑)なんでこんな編集してんだ自分…。

C.G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006
チケットが届きました。

今回は170番台。この会場は初めて行くのですが、
[Shibuya O-East - Wikipedia]によれば1,300人収容らしいので、結構良い方かな?
渋谷ならメイトもあるし、交通費あまりかからないから助かります。