み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夏は…好きです

今日はこのクソ暑い中、山城へ登ってきました。取材のために。
年を経るごとに自分の筋力の衰えが酷く、今日もフラフラになりながら登りました。
夏場に行くモンじゃないあんなとこ…。

各所から色々バトンを頂いてしまっているのですが、ちょっと忙しいのでスルーさせてください;;すみませぬ。
イヤ、私の忙しいは"ゲームで忙しい"も含むのですが…(汗)
最近は暑いためあまりPCも起動しておらず、ニュースサイト以外は日記巡回が滞ってます。
松室麻衣ちゃんが念願の新曲出してくれたことも今日気付いたし!!(遅)
大急ぎでDLして聴いております。帰ってきてくれて本当にありがとう…。

友達がひぐらしを始めたそうなので、にやにやしています。
一方では別の友人がオカルトマニアになってしまい、夜な夜な怪談話を聞かされます。
ううう、最近の寝付きの悪さはそのせいだきっと…。廃墟探検話とかもうやめてくれー。

夏ですね…(支離滅裂な締め)
1番好きな季節のはずなんですが、最近体がついていってないような気がします…。