み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰宅~

日帰りはやっぱり体力的にキツかった…。
しかもバスに遅れそうになって、池袋を全力疾走する羽目に(汗)

そーるそにっく行ってきました。普段は声ヲタな私ですが、何気にちゃんとしたイベントはあまり行ったことがなかったので、 とっても楽しかったです。生イトケンボイスはしびれますなー。
噂にはかねがね聞いてたんですが、やー杉田氏は…ハマるね(笑)
不思議な思考回路を持っている人だ…。そして、トーク中の姿勢の良さがまたウケる。
しばらくセイビ離れしてたけど、また色々収集してみようかなぁ。
杉山さんの生声も格好良かったー。あの方はやたら香ばしい声してるよな~。
やっぱり雨竜はいいね。
メガネミシン巡査部長の眼鏡が光った瞬間大爆笑でした。
最近はブリーチよりもフェイトの印象が強かったので、実は士郎に聞こえてしょうがなかったのはヒミツ。

●本日池袋にて買った物
水野英多画集2「SPIRAL ALL ALONG」  いとうのいぢ画集 紅蓮 されど罪人は竜と踊る 遥かなる時空の中で 12 (12)
お金の無い時期に、何を血迷ったか画集をどかすか買い込んだ阿呆です。
ホントはさらに岩崎美奈子さんの画集も買 いたかったのに、売ってなかった;;

あとメイト本店のARIAミュージアムにて『月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号』購入。
色々特典貰いました。
あと、ここではウンディーネ姿の某方を発見して、眼福でございました(笑)
帰りのバスの時間ギリギリに行ったので、買い物済ませてからは走って帰りました(がんばりすぎ)。 おかげでせっかくの原画展があまり見られませんでしたよ;;