み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゲームライフ

今日も1日ゼノサガ3プレイ~(つまりはネタがない)
現在Disc2に入って、第8章メルカバ突入中。全9章みたいなので、もう少しかな。
今夜もみっちりプレイする!!

しかしツァラトゥストラ、シナリオが半端無く濃いですね。
サイト熟読してない&DS版未プレイ、ついでに横文字苦手な頭弱い私にはちょっときついぞ…。

序盤は相変わらず変な動きをするアレン君に癒されたりしてましたが、段々シリアス一直線になってきた。

ゼノサーガの何がイイって、やっぱりキャストがベテラン揃いで安定していることだと思います。
声ヲタの私には超重要要素だったりする(笑)
おかげでキャラクター色に深みがでてますよ。

■私信
≫ふみ
セイビはむしろ本編より中の人が見たいので(邪道)、イベDVDとかもしあれば教えてください。

花帰葬特典はおかげさまでコンプできそうです。ありがとーございますーvv