み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ガイナーンッッ!!

今日もゼノサガ3奮闘中(ちゃんと学校には行ってます)。
おおお、ダメだ。後半戦は涙腺にきまくりだ。U.R.T.Vせっつねー!!(涙)

現在、最終章にて初のゲームオーバーくらい中(痛)
エンディング近そうなんですが、まだまだ謎が回収しきれてない気が…(ケイオスとかヴィルヘルムとか)。あと、 ケビン先輩が一体何を考えてるのか、私には理解できんのですよ。。
考察本必須アイテムかな…。

今回は随所でゼノギアスくさいのがいっぱい出てきて、わくわくしますよ。
ヴェルトールみたいなヤツ出てきたもんね。イド発動しそうになって、本気で焦ったもんね!!(笑)