み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夏アニメまとめ

今日はアニメ消化Dayでした。ついでに今日木曜だと勘違いして、授業に出忘れました。
体内時計おかしすぎるよ…。

チェックしようと思っていた番組は一通り目を通したので、以下ランク付け。

■大ハマリ!!録画保存決定
:「おとぎ銃士 赤ずきん
―かわいいです…。ゆかりんモエ。

■結構おもしろいですね
:「ゼロの使い魔
:「N・H・Kにようこそ!
―原作通りの流れでした。不思議な電波曲が流れていた…。
:「ちょこッとSister
―ソルティが妹になりました。平川さんは徐々に兄キャラポジション定着していってる気が(笑)
:「コヨーテ ラグタイムショー
―何気に大塚夫婦共演じゃないかwゴスロリ兵器12姉妹がかなりヒット!!

■まあフツーに見ますか
:「貧乏姉妹物語
:「ハチクロ2」
:「僕等がいた
―キャラのせいもあるかもしれないけど、ぴろし声はなかなか良い感じでした。

■見切り見切り!!
:「つよきす」「無敵看板娘」「となグラ!

あとは前期から引き続き見続けているのが
桜蘭高校ホスト部」「ARIA The NATURAL」「ひぐらしのなく頃に」「うたわれるもの
なので、できれば10本以内に絞りたいところではある…(時間的に)
もう少し展開見てみますかね~。