み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

C.G mixライブまでもう少しと言うことで…

mix兄さんのCD買ってきたッ!!

in your life(初回限定盤)(DVD付)in your life(初回限定盤)
C.G mix
ジェネオン エンタテインメント (2006/07/14)
価格: ¥ 3,150

男性のCD買うのすんごい久しぶりな気がします…(声優は除いて)。
特典は「LUNAR DANCE」の方でした。8cmCD…これも久々に見た。
1週間で覚えられる自信ないけど、ライブまでヘビロテでがんばります。
名古屋、大阪の人はもう明日明後日がライブですね。
今回はセットリストチェックして、予習してから臨むかな~。
サウンドがどれも格好良いので、生で聴けるのが楽しみです。

明日から2泊3日で調査に行ってきます~。
ほぼ1日外にいることになるので、暑さでぶっ倒れそうですけどね。
4年生をこき使わんで欲しいです;;