み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

東方与太話

God knows...」と「Lost my music」が来月DAMに入りますね。やたー。
何気にミクル伝説も今月入ってたのか(笑)

最近はまたカラオケとは無縁な、エロゲ音楽やら同人音楽ばかり聴いてます。
特に東方ボーカルアレンジ多し。
前は苦手だったんですが、いつの間にやら趣向が変わったようで。
REQUIEM』の「ラストダンス」「心の在り処」、『七星再臨』の「遥かなる時の幻想曲」は1日1回は聴いてます。
東方小曲集-唯我独尊-』の烈火さんの曲もいい…!!サビが格好良くて。
SYNC.ART'SさんのCD、今更ながらに全部欲しいです。
あとやっぱり美里さんの声がかなり好きだ…。

1年くらい、着メロが「恋色マスタースパーク」だったんですが、どうもこれだと電話に出るとき焦るので「メイドと血の懐中時計」 に変えました(←どうでもいい)。マナーモードにするのを忘れて電話がかかってきたとき、いつも「えっ着メロ!?」と驚かれるので、 ちょっと笑えます。
…もう、そろそろ隠す気がなくなってきたかもしれない(笑)

●今日買った漫画
SAMURAI DEEPER KYO 38 (38)  XXXHOLiC 9 (9) 
電撃大王 2006年 09月号(早売り)
KYOが終わりなんて、認めたくないー!!もったいなくて、読めないですよ。
今夜枕を濡らしながら読みますかね。うっうっ。
デジカメ故障中で写真取れないんですが、電撃のカリモフシャナフィギュアはなかなか良くできてますな!!メディアワークスがんばってる~。