み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

忘れない 空ときみが手を繋ぐ風景を

校正終わったァー!!ホントに1日がかりの作業だった…、ふう。
先生原稿書くの早くて羨ましい。
本もそれなりの厚さで、かなり頻繁に出ているような(他所の先生はどうか知りませんが)。
学者の出す本は分野によって差はあれど、基本的に赤字だそうです。
同人誌と似てますね(こらこら)
気付いたら7月があと1週間しかないぜ…。
火曜日はいつもJTBに入社した先輩が仕事に(というかサボリにw)来てくれるので、
色々お話が聞けてたのしーです。社内、既婚者ばっかりでねえ…とか(笑)
夏は東京で研修だと喜んでおられました。
うちのゼミもようやく内定率75パーセントか。まああと1人は永久就職しそうだからな~(苦笑)

時間が無くて、今週は7500円しか稼げなかったッ(痛)
学生のうちは、イベントは月2回まで。ゲーム買うのは2本まで。にしとかないとホント死ぬ。
(今月はどちらも+1)。
週末のライブ兼オフ会は1万あれば乗り切れる…かな?
あとは誕生日に金がもらえることを祈るばかりだ(夏生まれで良かったー!!)

ライブまで待ちきれなくて、今週はひたすらKOTOKOさんの曲ばかり聴いてます。
私的には「allegretto」と「Mighty Heart」がきたら当たりな感じです(リク曲)。
ネタバレは見ずにいきますよー。
サインはやはりパンフに書いてもらうべきか(何かネタにいいものないかな…)。
明日、宇都宮の皆様、どうぞ楽しんできてくださいませ~。

↓以下、自分用夏コミメモ(別名:手が空いてたら誰か買ってきてリストw)

●同人CD
少女病I've Respect arrange album admiration/reverence
イオシス東方乙女囃子
・WAVE 「ARIA
あとIemitsuさんとこも気になる。

●同人ゲーム
07th Expansionひぐらしのなく頃に 解 目明し~祭囃し編
・FAKE STAR 「氷花ノ幻夜-小春日和-
・9thNight 「Blood-over-
・in the air夏のとりかご
・焼肉万歳 「雛見沢怪奇ナビゲーター 罪穢

●企業
・key 「planetarian~ちいさなほしのゆめ~ オリジナルサウンドトラック