み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

何のネタですか…(ファミ通懸賞当選)

帰宅しましたー。
ううう…遅く帰ってきたのに、いつも通り7時には起こされる始末。
そして帰ってきて早々トイレ掃除。フッ…これだから実家は。
しかし、今日はKOTOKOさんのライブなのでね!!へこたれていられませんよっ。

実家に届いていた荷物の整理中に、エンターブレインから見慣れぬ荷物が。
しかも週刊ファミ通より。
開けてみると、「当選」とか書いてある。
どうやら偶然応募したプレゼントに当たったらしい。
プレゼントに応募するときは時々実家の住所を書くので、多分それだろう。
最近ツイてるな!

そして、肝心の景品!!
届いていたモノはなんと…

 

キミキス!! 

いや、買ったし!!コンプ済みだし!!

ということで、何の陰謀か分かりませんが2本目ゲトー(笑)
現在資金難のため、これは未開封のまま現金化していただくことにします。
ああー、当たるんだったら別の景品にしとけば良かったよ…。