み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

色々お疲れさまでした

ライブ後→オフ会の流れで、帰ってきたのが今朝6時。
ちゃんと寝てないせいか、中途半端な筋肉疲労を起こしています。筋肉痛がこねえ…(焦)
でも、今回は1番首がやばいのよ~(涙)絶賛筋肉硬直中。
オフ会で会った、ミクシの新潟声優同盟コミュの皆様とは、ほぼ全員初対面&女は私だけということで、ちょっと緊張してたんですが、 楽しい方ばかりで充実した時間が過ごせました。
私以上に濃い人ばかりで、色々勉強にもなりました(笑)新潟最高ゥ!!

■オフ会カラオケセットリスト(コミュより引用)

1:SKILL/JAM Project
2:Go For It!/GRANRODEO
3:夢想歌/Suara
4:YOU/YURIA
5:冒険でしょでしょ?平野綾
6:ねえ…しようよ!/KOTOKO
7:未完成のGuilty/谷山紀章
8:Happy happy*rice shower/堀江由衣
9:限界バトル/JAM Project
10:Princess Brave!/KOTOKO
11:天罰!エンジェルラヴィ!/UNDER17
12:もっと!モット!ときめき/金月真美
13:魔法をかけて!/中村絵里子・落合祐里香若林直美
14:ポジティブ!/釘宮理恵仁後真耶子下田麻美
15:いちごコンプリート折笠富美子川澄綾子能登麻美子千葉紗子
16:恋のミクル伝説後藤邑子
17:センチメンタル/CooRie
18:CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子
19:恋せよ女の子田村ゆかり
20:僕らのステキ-sutekiバージョン-/國府田マリ子
21:魂の慟哭/片霧烈火霜月はるか
22:めざせ!1番/草尾毅
23:エージェント 夜を往く/下田麻美中村繪里子仁後真耶子
24:THE IDOLM@STER釘宮理恵仁後真耶子下田麻美
25:超絶特急Go→tiara/tiaraway
26:いつだってLove&Dream/神田朱未
27:サクラサクミライコイユメyozuca*
28:きゅるるんkissでジャンボ/KOTOKO
29:友情物語/Aice5
30:Snow angel/KOTOKO
31:特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
32:ひぐらしのなく頃に島みやえい子
33:超星艦隊セイザーX高橋洋樹 
34:魔弾戦記リュウケンド/きただにひろし
35:IMMORAL/川田まみ
36:大魔法峠佐藤利奈
37:ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
38:D.C.~第二ボタンの誓い~/yozuca*
39:Wake up angel~ねがいましては∞なり~/Fanta
40:ETERNAL BRAZE/水樹奈々
41:Red fraction/MELL
42:みのもんたの逆襲/とんねるず
43:いつか溶ける涙savage genius
44:さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~/KOTOKO
45:しちゃいましょう sensuous /のみこ
46:screaming/橋本みゆき
47:エンジェル★うっきー/エンジェル隊
48:ミラクル☆フライト/水樹奈々
49:ちょこれーとけーき☆宣言/堀江由衣
50:Fragment~The heat haze of summer~/yozuca*
51:Love Destiny/堀江由衣
52:奇跡の海坂本真綾
53:Fatelly/KOTOKO
54:Shining☆Days栗林みな実
55:純情Fever/ワイルド三人娘
56:ハッピー☆マテリアル/1月メンバー
57:キラリ☆宝物/堀江由衣
58:GONG/JAM Project
59.Face of Fact/KOTOKO

何を歌っても誰かしらに分かってもらえるという嬉しすぎる空間。
しかも、カラオケでサイリウム振ったり、こんなに熱く騒いだのの初めてですよ!!(笑)
ドリンク運んできた店員さんも笑ってたww

ライブについては…レポ書きたいんですけど、最前で頭振ってたら記憶飛んだ!!
一応、断片的になるとは思いますが、まとめたいと思います。
今回、ほんっと神選曲でした…!!あと、メンバーが近すぎてどうしようかと思った。

あと、ライブに行ったら同じ大学の後輩君に会ってしまった(笑)
大学生活4年目にして、ようやくお仲間発見ですよ…。長かった!!
良かったら今度一緒にカラオケでも行きましょう(←いきなり誘うなよw)