み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日からコミケですねー

参戦の皆様、気をつけていってらっしゃいませ~(ヒラヒラ)
私は相変わらず自宅待機です。
代理購入お願いしたものの無事を祈りつつ、細々とサークルチェックでもしてますさ(通販用)。

まあ、そんなわけで色々サークル情報なんかを仕入れている合間に
今日の涼元氏の日記読んでたら、プラネタリウムへ行きたくなりました。
Planetarianプレイしてから恒常的に行きたいなあとは思っていたのですが、
なかなか行く機会もなく、一緒に行く人もおらず状態。
特にイエナさんがいる明石市立天文科学館に行ってみたいですねー。
星を見るのは好きなんですよ。詳しくないけど;;
小学生の時の遊び相手は天体望遠鏡でした(誕生日に頼み込んで買ってもらった)。

実家ではなぜか家事をしていると1日が終わるんですが(汗)、
合間合間にBASARA2をプレイしております。武田軍と前田夫婦が大好きです。
あと、毛利がかなりおいしいキャラで、小十郎が渋カッコイイといったところでしょうか。
ますますクリアが簡単になりましたね(笑)