み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

蟷螂と遭遇

うちは超のつくくらいド田舎なんですが(例えるならば雛見沢、神社もゴミ捨て場もあるよ!)、今日は朝着替えていたら、 ズボンの中に潜んでいたカマキリにブスリと刺されました。びっくりした!
夏場の洗濯物は恐怖です。
ちゃんとよく見ないと、ハチやムカデやその他もろもろの虫に刺されます。
以前、クワガタに背中はさまれた時もうひゃあ!ってなったなあ。心臓に、とても悪いです。

まあそんな雄大な自然環境の中にいると、勉強もはかどらず…。
おおお、そんな時に限って先生がブログで卒論のことを散々書いてくる…
ブログなんて教えなければ良かった!!(笑)
まあ長野に帰れば自然とやる気が出てくるとは思うんですけどね。。
これからの遠征予定は、
20~21日 TBSアニメフェスタ(東京)
26~27日 テニミュ(名古屋)
9月1日(?) 映画「遙かなる時空の中で~舞一夜~」観に行く(東京)

くらいなので、合間を縫ってしっかり勉強せんとマジで卒業やばいので頑張ります;;
あと、月末は脳内女性向けモードに切り替えよう~(笑)

ゲームもやりたいのに時間も金もないー。
かまいたち3とときメモGS2とメルブラが溜まってるよ…。
乙女ゲーは値落ち遅いから、ときメモから買いますかねえ。

●今日のBASARA2
サンデー毛利!! (大爆笑)
なんだアイツ…、coolなツラしてなかなかやるな!!
あと、市が予想以上にかなり恐い。能登たんはこのまま地獄少女路線でGoですか!?(笑)
今のところ前田慶次真田幸村長宗我部元親毛利元就豊臣秀吉武田信玄・猿飛佐助・前田利家・まつ・森蘭丸をクリアしました。
こん中で1番育ってるのはまつです。固有技もバサラ技も範囲広くて使いやすい。
前田家はいつもほのぼのしてていいですな~。まつねえちゃ~ん。