み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

萌え属性占い

yoboさんとこよりネタを拝借。

萌え属性占い
http://uranai.am/4185/

泉月美保さんは、 「幼少の頃結婚の約束をした… が自分は覚えていない」属性 です。

「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。 責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、 あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。 恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

泉月美保さんに送る言葉:
自分の夢、忘れるな。そして、諦めるな。必ず叶う。

属性とは呼べない属性キター。ギャルゲの主人公か私は!!(笑)
でも意外と結果が当たっていたのにはびっくり。
まず責任感。これは強すぎて疲れるので、責任のかかる役職や仕事はなるべく回避しています(笑)
マイペースなのは自分でもよく分かっている…。絶対取っつきにくいヤツだと思うので、
仲良くして下さる皆様には本当に感謝しています(。TωT)ノ
頑固なのはちと違うかな。できる人を羨ましく思うことはあるけれど、 特に自分も頑張ろうと努力をしたりはしませんからね(しろよ!!)
恋愛も基本的に自分で動くのが面倒くさくて常に受け身なので、結果の通りです。
ただ別れて後悔…は特に思い当たらず。その辺はいつも縁がなかったとすっぱり割り切りますからね。

結果の中で1番当たっているのは「体は硬い」です(笑)
いままでに私より体が硬い人を見たことがありません。
ストレッチするときの開脚すらできませんからねwwひざが勝手に曲がってしまう。