み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

刹那の夢はずっと その力で悲しい過去を守って

今日は月厄になってしまったので、ずっと伏せってました。
ただ寝てるのも暇なので、「心霊写真 呪撮」を借りて見てました。
ホラーなんてめったに見ませんが、ルイルイ出演に釣られて。
タイトルが心霊写真ということで探していたのですが、
うっかり最初に手に取ったDVDが「出演:加藤和樹鈴木裕樹」でした…コレチガウヨ!(笑)
小谷くんとかあだーちんが出てるのもあるのか。みんな心霊写真シリーズに出過ぎ!!

肝心の本編は、ホラーなのにぬるい…ぬるすぎる!!
もともとホラーには割と耐性ある方ですが、これは全く怖くなかった。
シナリオも結局よく分からなかったし、伏線回収しきれてないよ!!(カメラの意味は…?)
しかも、塁斗が死キャラでしょーっく。そのシーン以降、激しく見る気が失せました。
このDVDは塁斗の「姉ちゃん!」(うちの弟の100倍可愛い)を聞くためにあったようなものだ…。
あと血糊べったり頭に付けて、花束もらってにこにこしてる姿が微笑ましかったです。

■私信
≫キャスト訂正情報下さった方~
どうもありがとうございました!!早速訂正させていただきました。
神谷さん大丈夫ですかね…心配です。