み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いつも描く夢は みなれた夏の日の思い出と 聞こえてる風の声

今日外を歩いていたら、視界が一瞬黄緑色になったので、なんじゃい!?と思ったら、
どこから降ってきたのか分かりませんが、眼鏡の右レンズにウマオイがぺったり張り付いてました…。
おのれ、器用にワシの眼鏡を足場にしよって…!!すぐにペシッと払い落としました。
端から見たらだいぶおかしな光景だったと思うので、人に見られなくて良かったです。

●今日のお買い物
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1  BLOOD ALONE 2 (2) 妄想少女オタク系 1 (1)
古本屋での収穫。暇潰し新品で買おうと思ったら、もうあった…。
この作者さんの梨花ちゃまは、目がくりくりしてて可愛いですな~。
BLOOD ALONE」は前々から読みたかったので、こちらも運良く買えてラッキー。
吸血鬼少女に激しく萌えをかきたてられる…。ミサキの無邪気さがとてもかわいくてつい転がりたくなる。
クロエはずっと眼鏡かけてて欲しい…wドラマCDだと森川ボイスなのか、いいな!聞いてみたい!!
妄想少女」はパラ見したらちょっと面白そうだったから買ってみたけど、実際ネタが分かりすぎて最高に面白かったです。続きが楽しみ~。

あと、Amazonからiyunaline 『200608』が届きました。

iyunaline 200608 コンピレーションアルバム
iyunaline 200608
価格: ¥ 2,100
(2006/08/25)

||収録曲||
1.二人の約束 / 茶太(my sound life)
2.終わりの未来 / 真理絵
3.carnival of light / Aki
4.醒めない夢 / 茶太(my sound life)
5.synchronicity / 真理絵
6.in the cube / 天ヶ咲麗
7.サイレントコール / Rita
8.anthem / Aki
9.raindrop traces / Rita
10.slide ride / 天ヶ咲麗

 

茶太さん・真理絵さん・Ritaさんと好きな歌姫さんがいっぱい歌っているので買ってみたのですが、
んんー、割と普通かも。聴きやすいけど、傑出してコレ良い!!というのがないかも。
もう少し聞き込んでみますかね~。

「Dear you」おすすめだそうなので、買ってみますね!!癒月さんだし!!
メロンにまだ在庫あるかなあ(どきどき)。