み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

金のしおりゲット

かまいたちに集中してたら、 うっかりMステ見るの忘れましたよ。タイナカさん見たかったのにー。
「最高の片想い」は「disillusion」や「きらめく涙は星に」とはまた違って、後者は格好良さをウリに
している感じでしたが、今回は優しい女性らしい曲ですよね。
今日の放送で初めて聴いた人にも「お、いいなこの曲」って思ってもらえるような曲だと思います。

あー、あと昨日のライトのせいで… は私もびっくりしましたよ。
デスノアニメや、今後への影響が気になるところです。
わざわざ街頭インタビューしたりして、マスコミも煽りすぎだ。
今回の騒動で、「げ…自分も持ってたよ…」って人が結構いそうな気がするんですけどねえ…。
まあそんなに大事にはならないと思いますが、コミックスとか画集は早めに買っておいた方が賢明かもしれんですね。

かまいたちの夜3
「三日月島事件の真相」解決しましたー。
主軸となるシナリオはそれなりにスリルがあって、5回目くらいまではドキドキしてたんですが、
その後は同じようなEDがたくさんあって全部回収するまでにちょっと飽きました。
シナリオに大きな変化が無いので、結局作業的になってしまったのが痛かったですね。
うーん、やっぱりキャラを増やすよりサブストーリーの○○編の方を増やして欲しかった。
でもエピローグはなかなか感動しましたし、2よりは気持ちの良い終わり方でした(笑)

3の真の魅力は煩悩迷宮ですね☆
俊夫さん@ふんどしの飛び込みに大ウケ。美樹本さんも期待を裏切らない変態っぷりがgood!!
しかし透はどう考えてもショタ属性には結構無理があるだろうwもう22歳だぞ!?
今回は男性陣が面白かったです。キューピッド俊夫も熱かった…。
久しぶりにかまいたちメンバーに会えただけでもやった甲斐ありました。
初めてプレイしたのが10年前くらいなので、かなり愛着持ってますからね~。