み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日は烈火さんライブ

ということで、東京へ行ってくるにゃもな!ちゅっちゅーv(@イノベイション!)
今年はにゃもレンジャーくるかなー、楽しみだなー。
ライブが何時に終わるのか分からないので、一応泊まりで行ってきます。
火曜日は一日フリーなので、プラン立ててませんが行き当たりばったりで鎌倉へ行こうと画策中。
ホントは千葉に行きたかったんですが、そういえば祝日の翌日って博物館休みだったので…。
怖いのは台風だー。

●100人の偉人 美女編~ニッポン人が好きな100人の美人~
http://www.ntv.co.jp/ijin/
春にもやってたんですけど、面白いので今週も見てみますよ(土曜日放送です)。
変なCGが喋ったりするのが笑える。
採用されるか分かりませんが、私も投票済みですー。何位だろう、わくわく。

■私信
≫カラスさん
M3私もめっちゃ行きたいんですよー。同人音楽の祭典ですからね。
でも10月は他に2回東京遠征予定があるので、3回ともなると金銭的にも厳しくて…。
いくつか目星付けてるCDもあるんですが、通販になりそうです(涙)